♡♡ (´‘▽‘`)にシュビドゥバっ! ♡♡

今この瞬間のトキメキがたまんないっ!!

JUMPingCARnival DVD鑑賞会



with ヲタメン(´‘▽‘`)人(・д・)♡♡


f:id:naya1018:20160215040932p:image

2016.02.11は待ちに待ったヲタメンとのDVD鑑賞会でした\(^o^)/

きちんと9日にAmazon様から届いた初回盤JUMPingCARnival DVD をこの日まで我慢して我慢してネタバレチラ見してや〜〜〜っと開封...!!


しかも初見をみんなとデュアルモニターで見れるなんて最高すぎ...



1日の行動を振り返ると、
10時頃、まゆと唯一の有岡担ありぽことマックで合流。その後ちゃむとともめろに合流して、遅れての登場ちゃんみゆ。6人全員が揃ってまずはプリクラ。

6人集合とメンバーチェンジして2人ずつ撮って、


その後、お昼は仙台名物牛タン。
じゃんぷが撮影で行ったらしきお店で( ´ー` )❤︎



お昼食べた後は、今回のメインJUMPing CARnival DVD鑑賞会♡♡

カラオケ店内に入ると響く悲鳴?歓声?ジャニヲタかな?
どこかの部屋から聞こえるきゃぁぁあああ!!!! の声が凄かった...

予約してたデュアルモニタールームに入ると予想以上に画面が大きくて部屋入った瞬間でまず興奮(>_<)

そしていざDVDを再生すると、チャプター画面のJUMPing CARの出だしの車の音...やばい...コンサートが始まって会場のライトが消える瞬間のような鳥肌...


画面いっぱいの自担の顔が綺麗すぎるのと部屋に響く歌声と、空間は狭いけど本当に気分はコンサート(;_;)
カーニバルおかえり〜〜〜(;_;)♡

JUMPingCARnival DVDの内容はそのうち記事更新しようかなっ
なので詳しい事は短縮〜〜〜

山田担5人、有岡担1人という偏りすぎてるメンバーの為、出だし騒ぎすぎた山田担5人はベストコーナーの時は休憩タイムに...(笑)

だいたい見終わると、もう私たちのお遊びタイム。

JUMPingCARでは自担の団扇を顔にし踊り出す。

part 1 :Instagram

part 2 : Instagram
(リンクからどうぞ。)

実はこんなことやってる時に終了10分前の電話が鳴ったのに気づいたけど電話の場所が分からなくて、まぁいっか、と続けたら、店員さんが来たのに気づかず「あのすいません〜」って部屋入ってきたのには笑いが止まらなかった...こっちも、あ...っ、すいません...っと恥ずかし!!(笑)
その場面もちょうど動画に入ってるけど載せるのやめた(笑)

DVD鑑賞し終えた後は、じゃんぷのコーナーを見にタワレコへ移動。
タワレコ素晴らしい...じゃんぷのコーナーめちゃくちゃ凝ってる...!
カウコンの団扇は岡本圭人以外揃えてあるし、その他小道具などなど置いてあってそれで少々じゃんぷのコーナー張り付いてました、邪魔してごめんなさい...


タワレコの後は、スタバに行ってカップに自担のお名前を( ´ー` )❤︎
これもヲタク定番になりつつあるね...ジャニヲタがお世話になってます。

でもお願いしてないのにHey!Say!JUMP
まで書いてくれる定員さん神対応...
店員さん同士で「へいせい...じぇーゆーえむぴー?」って確認し合ってたの可愛かったです。(笑)

f:id:naya1018:20160215045137j:image


また何ヶ月間も集まれないかもしれないというのに締めの話題は、
「どうしたら山田涼介が気づいてくれるか。」

変わったカンペ持つしかない。とカンペネタの話になったけど内容は伏せとこうね。(笑)ヲタメンらしいね。(笑)

でも別れ際には、またすぐ集まれるよと。お別れ。( ; _ ; )/~~~


本当に充実した濃い1日だったなあ。楽しすぎて何度も何度も余韻に浸ってなかなか寂しさから抜け出せなかった程(笑)

♥︎ まとめ ♥︎


[https://twitter.com/_pc_dik_/status/697436889603682304:embed#明日?いやもう今日かo*1o♩✧ヲタ会めんつでDVD鑑賞♡♡楽しみだね♡♡早くみんなに会いたいよ♡♡ https://t.co/KGtu1lrZ4p]

[https://twitter.com/_pc_dik_/status/698127207474958337:embed#皆載せてるけど私もここ1番お気に入りo*2o♩✧wwwww超はしゃいでるwwwww https://t.co/pxzfqQmlh4]



全然まとまってないけどメンバーのツイートも引用してきちゃったテヘ。




この機会だからヲタメンヒストリー。
長くて飽きてきたら全然画面閉じてください全ては自己満思い出記録です(>_<)


ヲタメンは「東北ヲタ会メンツ」の略ね!長くて略しちゃった(笑)

東北のヲタクでヲタ会やろうぜ!ってちゃむに誘われ偶然集まったメンバーで、確かちゃむとまゆは元々タグを機に絡んでたんだけどそれ以外のメンバーは初めましてで。

絡み始めた日付までは覚えてないけど、第1回ヲタ会は2015年3月7日。この日がヲタメン結成日かな〜。

smartが発売して少したった後だったからこの日もDVD鑑賞会だった( ´ー` )❤︎


これを機にみんなと絡んで仲良くなって、ヲタメンみんなとなかなか集まれなくても個人個人で遊んだりして、本当にグループでも個人としてでも仲良くなれたからとっても居心地いいし出会ってまだ1年くらいだけどいつしか必要不可欠で大切な存在になってたなあ。

2回目ヲタメン全員集まれたのはJUMPing CARnival横アリ公演。ほっとんどこの子たちといた(笑)
会場裏でワイワイやってたの本当に楽しかったし、横アリ公演の前いろいろトラブルがあって助けてくれたりしたのはヲタメンだったな(;_;)

そしてヲタメン集合3回目の今回。
今回でよりもっと仲良くなったんじゃないかな、予想以上の楽しさで本当に改めてみんなと出会えて良かったって思った(;_;)

まゆは、ひとつ年下なのに大人っぽくていつもテンション高くて面白いし笑わせてくれるしうるさいけどヲタメンの中でも盛り上げ役の重要な子だったりする。急にモノマネのボイスメッセージ送ってくる子(笑)まゆのモノマネ好き(笑)

ちゃむは、この子もひとつ年下なのに年上の自分よりもしっかりしてる頼りがいある子。たま〜に甘えん坊なところが可愛いんだな。すこしライン返さないと、ねえ〜って来るからライン既読無視して意地悪したくなる♡(笑)

ともめろは、ひとつ年上だけど外見ではあま〜り年上には見えない!(笑)服装がフワフワしてて天使でパッと見静かなのに急にまゆと一緒に踊り出す。横アリ入る子いなくなっちゃって急なのに一緒に入ってくれてホテルまで一緒になってくれて感謝でいっぱいです(;_;)なにかとお世話になったり思い出が1番多いかも!

ちゃんみゆは、おっとりしててマイペースでなんとなく自分と同じ匂いがする(笑)春から同じ関東組になるからちゃんみゆのとこ遊び行くの楽しみ♡自分の何気ない一言に笑ってくれるとても心優しい子!ちゃんみゆの一言一言も面白いけどね(笑)

ありぽこは、声が可愛いんだな〜声が低くてカスカスなカスボな自分の声と交換してほしいくらいだよ…>_<…(笑)スパイダーマンポーズといいヲタメンの中でブームを生み出すよね、ありぽこのほっぺ柔らかくてすごい気持ちいいんだよ〜


そんな個性豊かな6人です。(笑)


ヲタメンがナンバーワン(´‘▽‘`)☝︎❤︎




ここまで長々と読んでくれてありがとうございました(>_<)



それではまた!

*1:>_<

*2:>_<