♡♡ (´‘▽‘`)にシュビドゥバっ! ♡♡

今この瞬間のトキメキがたまんないっ!!

Hey!Say!JUMP JUMPingCARnival CountDown 2015-2016 in京セラ (前半)



明けましておめでとうございます!

2016年からこのハテブロに思い出の記録をひとつひとつ記していこうかなと思い長らく書いてなかったブログを久々に始めました。いぇい。

文章力皆無の自己満思い出記録ですが、暇だったり興味があれば是非。見てくれたら嬉しいです(*'▽'*)♡


さ、最初の記事は、2015年最後、2016年最初の現場
『 Hey!Say!JUMP JUMPingCARnival CountDown 2015-2016 in京セラ 』
に行ってきました。
愛しの愛しの山田くんと年越しをする為に...!

30日の公演には入らず(今となれば30日も入ればよかったと後悔。)、31日の2公演におっじゃまーっ(´-`).。oO

まずは移動で1日を終えた30日の行動について。


30日は10:00時過ぎ頃にゆっくり起きTwitterなどを見てグッズの確認...

f:id:naya1018:20160105025703j:image


( °_° )!?!?!?!?♡♡♡♡


f:id:naya1018:20160105025753j:image

(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡♡


朝からやられた...団扇可愛すぎな...!!
びっくりしちゃったよ...お口ぷくーっとさせてほっぺのペイントに指差して...
ずるい山田くん(T_T)(T_T)♡♡♡♡

...とさっと山田くんに目を覚ましてもらって、のんびり準備し、12:40頃家を出て駅まで。
最後の最後まで忘れ物あったりで予定より7分遅れて家を出たから両手に荷物抱えて駅までダッシュ。
田舎だから電車が1時間~2時間に1本の為絶対逃せない...

f:id:naya1018:20160105031644j:image

この重い荷物を持ってガンダ...バス乗って荷物から開放された瞬間手がプルプルと痙攣が止まらなかった...(笑)

まぁなんとか間に合い。地元中心の駅から14:00の高速バスに乗り東京駅まで。
17:30に東京に着き、23:00発新宿→大阪の夜行バスまで時間があるので、その時間まで新宿ひとりぶらぶらご飯食べたり。

23:00発の夜行バスに無事乗ることが出来、さっ、寝よ。っと思ったが、やっぱり夜行バスって寝心地が悪くて眠れないのな。
前回夜行で大阪行った時も眠れなかったから経験済だけど安いからやっぱり夜行選んじゃう。
よりによって前の席の人が予想以上に椅子を倒してきて下半身身動き取れず...

結局眠れぬまま31日7:30に大阪到着。
着いてまっすぐネカフェに向かって準備準備。
これから大好きな人に会いに...!って思いながら準備するの最高に楽しい。はあーヲタク最高⤴︎⤴︎

10:00過ぎ頃大阪駅でまよちゃんとさきぽんちゃんとゆりりんちゃんと合流!
京セラ向かう前にキャリーを置きに泊まるホテルに行って、
さ、いざ、京セラドームへ。

f:id:naya1018:20160105031852j:image

グッズは団扇のみ購入。並んでる時間が無くて前日にまよちゃんに代行頼んで山田くんの団扇は無事手元へ。
グッズの売り切れが相次いでグッズを入手することが出来なかった人も多かったみたいで...無事山田くんの団扇を代行してくれたまよちゃんに感謝(T_T)♡♡

あまり時間もなく会場着いて間もなく15:00~の公演へ。

上から登場して山田くん見ると編み込み...サイドに編み込み...!!!気合い入ってるね綺麗なお顔がよく見えるね...今日もかっこいいよ山田涼介(T_T)♡♡


公演の内容はツアーとあまり変わらず、ちらほら変更の部分もあったが、7コーナーの山田くんソロがムンラからパフュームに変更になったのは驚き...(T_T)

前日にパフュームに変更と聞いて心の準備はしておいたものの、やっぱり久々に聴くパフュームは色気ムンムン山田涼介にまんまとやられた...ご臨終。

そして最近歌って欲しかった曲ナンバーワン、ignitionが無事カウコンで聴くことが出来もう満足。しかもスタンドマイクに手話のような振り。しかも山田くんサックス。久々のサックス披露。もう最高かよ。
カウコン終わってからignitionのリピが止まりません。きみがこいーしくてこいーしくてとけーてしまいそー。はあ(T_T)♡♡

ベストコーナーも変わってたね、あれに関しては伊野尾慧の、年越しカレー⤴︎⤴︎オイラはカレー⤴︎⤴︎おやつもカレー⤴︎⤴︎しか頭に残ってない(笑)今回のベストコーナーも面白かったけど(笑)

MCは...じゃんぷみんなでセブンイレブンに行ってじゃんぷクジを1人一回引いたって話題が大いに盛り上がったかな。

いやなんてかわいい話題...!!
そのじゃんぷ達に耳を傾けると、なんと八乙女光八乙女光のハンガーを自ら救出したという。スゲー。会場もすごい盛り上がりだった(笑)
そんな中山田くん当てたのはコームBだっけな、髙木、八乙女みたいにシュシュ当ててアンコの時でも付けて欲しかった♡なんて(笑)

内容を大雑把にピックアップするとこんな感じかな...記憶がだんだん薄れてきてる...
とにかくメンバーと楽しそうに絡む山田くんはとっても可愛く見てるこっちが勝手に幸せな気分になってました...。


こんな感じで1部は2時間半ほどで終了。

久々にドーム規模の会場で遠くから団扇なしペンラのみで楽しむことができた(^O^)☆


長くなりそうだからこの辺で一旦切ろうかな。後半は次の記事で!